潰瘍性大腸炎と乾癬を治すブログ

潰瘍性大腸炎になり、治ったと思ったら乾癬になって悩み始めた20代女子のブログ

はじめまして✨潰瘍性大腸炎発症

ドコモ口座キャッシュゲットモール
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCD1I+7N2A9E+37HI+5YZ77

 

はじめまして!

私は20歳のとき潰瘍性大腸炎になりました…。

専門学校を卒業して、社会人になって1年たたない時…

仕事中にお腹が痛くなりトイレに行くと、なんと血便!!!!

みたときは驚き、病気をネットで探しまくりました。。出てくるのは大腸ガンの文字ばかり。。

何度か家から近い病院に行きましたが潰瘍性大腸炎とは診断されず、、2ヶ月に大学病院へ行くことになりました。

そこで、初めて内視鏡を行い、潰瘍性大腸炎が発覚。。

難病、治らない、、等聞いてめちゃくちゃ落ち込み、腹痛はどんどん悪化。体重8キロ減。1日50回はトイレ。。

人間の生活が送れません。

 

…しかし!こんな私でも25歳の時、寛解しましたー!!!😭💕

 

これからその経緯をお話しして行きますね。

また、乾癬に悩んでいる方!一緒に治していきましょう^ ^情報共有のブログになればと思います!

http://www.onamae.com/campaign/trial3?banner_id=690_a8_029_trial3&waad=pyZpYb32